FC2ブログ

いよいよボウリングよ♪

_φ(●´Д`●)φ_おひさ~ KURAKO♪(≧∀≦)/デ-ス。
いよいよ明日、初めての『てんこもりボウリング大会』よね○(ゝω・*)o 皆さん 頑張ってきてね♪ でも、↓こんなふうには ならないように… まだ、ぎりぎりまで参加者募集中よ(*^。^*) ⇒てんこもりスタッフブログ:てんこもり・スーパーボウリング大会開催決定!! やっぱり、KURAKO♪も 参加したいわ(/_;) KURAKO♪ボウリング
スポンサーサイト



COMMENT 2

KURAKO♪  2007, 11. 17 [Sat] 23:11

☆ぽぽさん
皆さん 張り切ってボウリングを楽しめたようですよ(^。^)。
ぽぽさんも 是非 次回は参加してくださいね♪

Edit | Reply | 

ぽぽ  2007, 11. 16 [Fri] 21:06

こんなのを 生で見てみたい気もしますが・・・
皆さん!
明日は、張り切ってボーリングをして来てくださいね!

Edit | Reply |