FC2ブログ

よさねこ♪

маナニмаナニ、ぉヽ(;▽;)/♪ KURAKO♪(≧∀≦)/デ-ス。
あっというまに10月になってたわ。KURAKO♪七〃っ<レ|! 最近、過ぎて行く時間が怖いの… だって、ぜんぜん 痩せないんだもん。 これって、ャハ〃くなぃ?(´σ`) こうなったら、私も 人前でよさこいを踊ってみようかしら? 人に見られたら美しくなるって言うじゃない。 たしか、ゴリぽんさんとこのよさこいってメンバー募集中だったわね。 こんな感じで 踊るわ♪…↓ KURACHAN♪からのおみやげよさねこステッカーよ♪ よさねこ、ヵヽゎレヽくなぃ?(*'ー'*) 一番初めに書いたけど、土佐の悪代官屋敷で 私は生まれたのよ。 しつこいようだけど、土佐の悪代官で検索してみてネ♪ ☆よさねこ情報⇒土佐キャラホームページ(赤いわよ♪) ☆記事参考⇒おどりや日記のつもり・・・??(ゴリぽんさんのブログ)
スポンサーサイト



COMMENT 6

KURACHAN♪  2007, 10. 06 [Sat] 17:51

>世界一の不動産王さん
ありがとうございます。
出来れば このKURAKO♪の記事に対してもコメントいただければと思います。
こちらこそ、これからも よろしく お願いします。
> ゴリぽんさん
今日は KURAKO♪に代わって(笑)お返事させていただきます。
こちらこそ、あの日以来 ご無沙汰で申し訳ございません。
本当に 時が過ぎるのは早いですね。
「よさねこ」は 高知からの帰り道に高知自動車道のPAで見つけて買いました。
ネット通販とか やってないのでしょうかね。。。
今度 帰ったときにも 買ってこようと思っています。
ゴリぽんさんにも お渡しできればいいのですけれど…(^_^;)

Edit | Reply | 

ゴリぽん  2007, 10. 05 [Fri] 19:18

にゃははははっ・・・先日の明石での交流会後に
ご挨拶をと思いつつ、日がすぎるのが早いです(T^T )( T^T)
「よさねこ・・・」可愛いです。
自分のマスコットにしようかしらん、むふふっ・・・(爆)

Edit | Reply | 

世界一の不動産王  2007, 10. 05 [Fri] 18:07

いつも楽しく拝見させていただいております。 私のブログはまだまだですが頑張っておりますので、気が向いたら覗いてくださいね

Edit | Reply | 

KURAKO♪  2007, 10. 04 [Thu] 19:58

☆ぽぽさん
ダイエットを頑張ってみて
もう少し痩せてから 踊ってみようと思うの。
今のままじゃ、とても人前では踊れないわ。
「よさねこ」は 結構 レアもんかもしれませんわよ。
☆まーさん
そう言って お願いされると、KURAKO♪弱いのよね。
また おみやげに買ってきてもらうわ♪

Edit | Reply | 

まー  2007, 10. 04 [Thu] 11:35

よさねこ超かわいいですね♪
欲しいですぅー:.。☆..。.:*(人´ω`*):*

Edit | Reply | 

ぽぽ  2007, 10. 04 [Thu] 08:49

キャ~~~?
KURAKOさ~ん??
是非是非・・・
踊っちゃって下さ~い(^^)
見てみたいわ~
「よさねこ」いい感じですぅ~(^^)
癒し系ですぅ~~~

Edit | Reply |