FC2ブログ

弾き語るメタボ☆ギター発表会でした♪

どもども音符
明るい青少年の味方KURACHAN♪46歳(・。・;!!!
しかし、まだまだ青春ど真ん中で~す\(-o-)/!


さてさてブタ
今日はカナート西神戸のペレーネホールでギター発表会がありました。

恩師のo-musubi先生は ご自身のライブのためにご不在でしたが
今日は武(KTAKE)先生と熱いお話とかいっぱい出来たし、
生徒の皆さんの演奏は素晴らしいものでした。

武(KTAKE)先生のギター

武先生が高校時代にロッコーマンで買われて今もなお使い続けておられるという
このギターのエピソードに感動して思わず涙が出てきました。

武(KTAKE)先生

路上の軌跡

ロッコーマン クラシックギター アコースティックギター


2009秋ペレーネスクールギター発表会
2009秋ペレーネスクールギター発表会


参加者の中では 僕が年齢も体重も一番上だったと思います。
そんなわけで、あんまり公開したくはないのですが
奥さんがせっかく動画を撮ってくれたので勇気を出して貼っておきましょう。
夏のてんこもり音楽オフ会で歌った熊木杏里の「誕生日」と
ユーミンの「遠い旅路」の二曲を歌いましたが… とっても恥ずかしいです。
あぁー (ーoー;)  日に日に太っていく自分がイヤだ~\(-o-)/

☆YouTube - 20091108


これで家族三人で演奏したのも含めて三度目の参加になりますが、
だんだんと参加している生徒の皆さんのレベルが高くなっていくような気がします。
僕は今回も とっても緊張してて 指も声も震えっぱなしでした。
おまけに二曲とも出だしなんか 音を外しまくりで最悪~~。
でも、皆さんに負けないよう これからも頑張ります!!

ではではニコニコ
スポンサーサイト



COMMENT 2

KURACHAN♪  2009, 11. 09 [Mon] 22:38

☆西多 寛明さま
ここまで来れば またトラックの運ちゃんをやらなければ元に戻りそうもありませんですな(ーoー;)
あのタクマシイ時代が懐かしい。
この際 思い切って会社に運送事業部でも作ってもらいましょうか(・o・)←やや本気。

Edit | Reply | 

西多 寛明  2009, 11. 09 [Mon] 17:22

おお~!なかなか、かっこええ\(^_^)/
これで、メタボやなかったら、なおヨシなのですが・・・・
と、私が言うまでもないですね・・・頑張って、ダイエットしましょう!!

Edit | Reply |