FC2ブログ

音楽オフ会への道☆豚肉キャベツ期間限定復活♪

どもども音符


明るい青少年の味方KURACHAN♪です。


やっぱり 大切なイベントだから、我がブログでも しっかりと告知するべきだと思い

今ここに 期間限定(多分)で このブログを復活し てんこもり音楽オフ会のお知らせをしますニコニコ

いよいよ 今週8月22日土曜日、加古川市の松風ギャラリーにて開催されます。


詳しくは こちら てんこもり掲示板:8/22 てんこもり音楽オフ会のお知らせ






僕もギターを習い始めて日も浅く まだまだとっても下手くそなんですが

この音楽オフ会に向けて 今 必死に練習していまーす\(-o-)/


てんこもり音楽オフ会


ワクワクしてきますね♪

きっと この夏最高の思い出となるにちがいありません。

一人でも多くの皆様の御参加をお待ちしております。




さてさてブタ

昔から そうなんですが… かなり飽き性な性格のためか

見た目はブタなのに、まるで もぐら叩きのモグラのように

ブログをいくつも開設したり閉じたり再開したりと いつもお騒がせしております。

でも、別に他意なんてありませんですだよ(・o・)♪



ではではニコニコ
スポンサーサイト



COMMENT 4

KURACHAN♪  2009, 08. 21 [Fri] 22:44

☆まつぼっくりさま
はーいヽ(^o^)丿こんばんは
あと数時間と迫ってきましたね(・o・)
がんばりましょう♪ (~o~)←かなり緊張してるけど…

Edit | Reply | 

まつぼっくり  2009, 08. 21 [Fri] 07:45

あと少しですが、がんばりましょう!!
楽しみにしていま~す(^_-)-☆

Edit | Reply | 

KURACHAN♪  2009, 08. 20 [Thu] 00:01

☆ごまだんごさま
どもども(^。^)♪
期間限定の期間は定かではありません。(少し謎)
やはりブログは書きたいときに書くのが一番いいのかもしれません。
演奏を ごまだんごさんに ぜひ聴いていただきたいと言いたいのですが
只今 練習中なのですけれど、本番に間に合いそうにないぐらい
下手っぴな状況ですので、とっても お恥ずかしいでーす\(-o-)/
でも がんばります♪

Edit | Reply | 

ごまだんご  2009, 08. 19 [Wed] 18:38

こんばんは。
期間限定の復活ということですが、懐かしい~^^
音楽会に出演されるんですね♪
仕事でなければ行きたいところですが…許してください(。。)
ギターの雄姿?(笑)はまたブログで拝見させていただきます。
どうぞ楽しんで演奏してきてくださいね。
成功を祈っていますv(*^^*)

Edit | Reply |