FC2ブログ

お弁当【090128】

どもども音符 それでは 今日も お弁当を紹介しましょう。。 お弁当【090128】 【本日のメニュー】 カニ風味蒲鉾えんどう卵炒め ミニハンバーグ シーチキンきゃべつ インゲン 昆布ごはん 美味しかったですよ。 ごちそうさまでした。 奥さん いつも ありがとう♪ 毎日 感謝していますですだよ(・o・)♪ さてさてブタ 今日のお昼は Google Skyで遊んでました。 Google Sky 昴 プレアデス星団 昴に行ってきました。 ではではニコニコ
スポンサーサイト



COMMENT 2

KURACHAN♪  2009, 01. 28 [Wed] 22:55

☆HIROGさま
レガシィの自動車屋さんではありません。
いろんなものがあるインターネットって 素晴らしいですね(・o・)
もちろん大マゼラン星雲にも行けますよ♪
来月ぐらいに久々にプチオフ会やっちゃいますか(^。^)?

Edit | Reply | 

HIROG  2009, 01. 28 [Wed] 19:58

昴って?
さらば~昴よ~♪かな(^_^;)また歌いに行こうね!
しかし、Google Skyは知らなかったね(+_+)
イスカンダル星はあるんやろか?

Edit | Reply |