FC2ブログ

iTunes 復活☆

どもども(^。^)

数ヶ月前、新しいバージョンをインストール後に不具合が発生し
なぜか 急に使えなくなってしまっていたiTunesでしたが
本日 その原因がわかり、見事 復活しましたですだよ(・o・)♪

iTunes復活


早速、MISIAの「逢いたくていま」をダウンロード

MISIA 逢いたくていま

車のHDDには録音したもののiPodでは聴けない状態で歯がゆく思えてた
熊木杏里ちゃんの「はなよりほかに」を やっとインポート出来ました。

熊木杏里 はなよりほかに


めでたしめでたし♪


☆YouTube - 君の名前 / 熊木杏里




ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをポチっと押していただけると嬉しいです。
応援よろしくお願いしますヽ(^o^)丿
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ
にほんブログ村

40代の生き方ブログランキング
お茶目オヤジブログランキング


ではではヽ(^o^)丿
スポンサーサイト



Tag:iTunesiPodインストールダウンロードインポート熊木杏里MISIA

COMMENT 2

ブチハイエナ  2009, 12. 21 [Mon] 21:50

No title

今晩は。iTunes復活良かったですね。
早速、この愛を捧げてを聞かれているのではないでしょうか?

先日、夕食に豚バラとキャベツの炒め物食べました♪
いいですね、シンプルでも美味しいもんは美味しい。
そう、ヤマトみたいな感じでしょうか?

いいモノはいい。
明日、仕事帰りにまた観に行きます。

確かに??な部分もありますが、
最後のメッツラーの登場で古代が美雪を後ろへ隠す?場面が好きです。
なんて事ないシーン、当たり前の描写なんですけどね。
アクエリアスの塊を見上げる、すれ違いの親子。
あの塊、綺麗でした。

続編を望みます、続編が出来れば本作をもっと理解できるかも知れないのではないかと思ったりもして。

今日も長々と書いてしまいました。
それではまた。






Edit | Reply | 

KURACHAN♪  2009, 12. 22 [Tue] 22:27

☆ブチハイエナさま

こんばんは(^。^)

キーボードの手前に写っているCDが 実は「この愛を捧げて」なのです。
ネット注文で、カップリングがヤマト2009のAとBのタイプを購入しました。

豚肉キャベツは美味しいですね。
我が家では 最低一週間に一度は必ず
豚肉キャベツが食卓に登場するのですよ。

僕も日曜日に姫路大劇シネマで2度目の観賞を果たしました。
残念なことに ホームシアターぽい小さなスクリーンで
しかも 音響は最悪でしたが
それでも ブチハイエナさん同様に いろいろな細かい発見も出来て
嬉しく思ったりもしています。

続編は必ずあると信じます。ヤマトの物語は やはり永遠ですからね♪

Edit | Reply |