FC2ブログ

ダイエットへの道☆歩きもしないでおやつなんてもってのほかだ!

どもども音符 昨日 会社の近くにローソンがオープンしました。 ローソン砥堀南店がオープンしました 今朝 出勤途中に おやつを買うために立ち寄ろうかと思いましたが なんか、駐車場がいっぱいで あきらめましたですだよ(/_;) ローソン砥堀南店 さすが 大人気ですね。 さてさてブタ 既に昨日 ゆきんこはローソンで買い物しています。 いいなぁ… 姫路砥堀駅前情報広場 【株式会社ワークプラン】:マチのほっとステーション☆ ゆきんこは 会社から歩いてローソンに行ったそうです。 おやつが欲しいのなら 当然 歩くべきなんでしょうね…(-o-) ではではニコニコ
スポンサーサイト



COMMENT 4

KURACHAN♪  2009, 01. 17 [Sat] 03:07

☆だいのぱぱさま
オフィスグリコのチョコを食べているのは僕ではありません。
こじぃさんという人が たくさん食べているのですだよ(・o・)
ゆきんこなんて ちょろい ちょろい♪ うひょひょひょひょひょ\(-o-)/

Edit | Reply | 

だいのぱぱ  2009, 01. 17 [Sat] 00:26

こんばんは。
ゆきんこに負けるな~!
ファイトー!
オフィスグリコのチョコは控えめに~(笑)

Edit | Reply | 

KURACHAN♪  2009, 01. 16 [Fri] 23:22

☆おくねえさま
ここ数年、平日は ほとんど歩かなくなりました。
遊歩計によりますと 今日の歩数は743歩でした。
せめて このローソンぐらいまでの距離を往復すれば
一日のノルマ3000歩は間違いないのですが…(ーoー;)

Edit | Reply | 

おくねえ  2009, 01. 16 [Fri] 21:06

うむ・・・・確かに・・
「小さなことからコツコツと」
(どこかで聞いた?)
歩くっていいかも
と、自分にいい聞かせてみました(笑)

Edit | Reply |