FC2ブログ

献立コーディネイトBOOK1 豚肉&鶏肉☆

どもども(^。^)

ここのところ気持ちが全て宇宙戦艦ヤマトになっていたので
ブログ『豚肉キャベツ』は食いしん坊日記であるにもかかわらず
まったくそのような内容ではありませんでした。

とはいいながら、誰に怒られるというわけでもないのでしょうけれど…

久しぶりに 料理ネタも書いてみたくなったので
ORANGE PAGE BOOKS 別冊オレンジページよりぬきおかずコレクション
献立コーディネイトBOOK1 豚肉&鶏肉 という本を買ってみました。

献立コーディネイトBOOK1 豚肉&鶏肉



そして、これは 付録の手帳です。
《MONTHLY POCKET PLANNER HANA2010》

MONTHLY POCKET PLANNER HANA2010

MONTHLY POCKET PLANNER HANA2010


しかし 残念ですが、豚肉キャベツのレシピは載っていませーん\(-o-)/
…だって、豚肉キャベツって
豚バラ肉とキャベツを塩コショウで炒めるだけの とってもシンプルな料理だから
コーディネイトして紹介するほどのものではないのでしょうね。

でも やっぱり 豚肉キャベツは最高においしいですだよ(・o・)♪

豚肉キャベツ

※我が家の豚肉キャベツ画像=鬼嫁のブログより勝手に転載



そういえば、このブログ『豚肉キャベツ』には
最初からオレンジページのブログパーツを貼っていたりします。

ということで、料理ネタを書こうと思っていましたが
結局は また本の紹介になってしまいました。


☆YouTube - 豚の角煮【オレンジページ:コウケンテツのレシピ】


YouTube - orangepage さんのチャンネル


ではではヽ(^o^)丿
スポンサーサイト



Tag:豚肉キャベツ献立オレンジページレシピ食いしん坊

COMMENT 0