FC2ブログ

愛妻弁当 動画写真集☆

どもども(^。^)

まだまだ続くですだよ(・o・) 写真から動画への編集作業♪

今日は 毎日のお弁当を撮影した画像を編集してYouTubeにアップしました。


☆YouTube - 愛妻弁当☆


動画に掲載しているのは2009年4月13日から2010年1月29日までのお弁当です。
それ以前のお弁当はブログにアップしていますが
実は ブログ引越後、記事に反映されていない写真のほうが多いです。
(随時 再アップロード作業中)


それにしても…こうやって動画にしてあらためて思いました。
毎日 美味しいお弁当を作ってくれて ほんとにありがとう!

ちなみに嫁様はランチとかグルメの情報をブログに書いていることもあって
嫁様自身は お昼は外食が多いのですけれど…(-o-)

しあわせ☆てんこもり♪


ではではヽ(^o^)丿
スポンサーサイト



Tag:愛妻手作りお弁当毎日感謝ありがとう

COMMENT 2

kim  2010, 02. 02 [Tue] 17:07

No title

素晴しい愛妻家っぷりをご披露いただきあてられております。
1月31日が愛妻家の日ってご存知でしたか?
1を英語のⅠと読んで、31 で さい だそうです。
おしいっ、一日遅れですなぁ(・o・)!
KURACHAN♪の奥様お幸せですね。

Edit | Reply | 

KURACHAN♪  2010, 02. 02 [Tue] 17:41

☆kimさま

え???( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;) 一日遅れなんですか!?
おしいっ  ̄\(-_-)/ ̄オテアゲッ

でも、動画作ったのは 1月31日だから いいもーーん。
めでたしめでたし♪

Edit | Reply |