FC2ブログ

「ネタのタネ」春に旅行するとしたら、どんなところへ行きたいですか?

参加しているコラブロさんから 今日「ネタのタネ」が送られてきました。
なのに、何をどう焦って勘違いしてしまったのか
そのネタの記事を書かないうちに「承認」のボタンを押してしまって
今、かなり恥ずかしい思いをしておりますですだよ(・o・)
…と いうことで、今から書きますので、コラブロさん お許しください。



ブログやっててよかった コラブロ

「ネタのタネ」春に旅行するとしたら、どんなところへ行きたいですか?


春には まだ少し遠いような気もしますが
我が家にとっては一足早い春がやってきました。
実は この時期になると毎年 家族で旅行に出かけています。
2月9日が奥さんの誕生日なので
そのプレゼントのプチ旅行が毎年この時期の恒例行事となったのです。

一昨年の旅行の写真を紹介しましょう。

2008 はぴたん誕生日プチ旅行 相生ペーロン城

2008 はぴたん誕生日プチ旅行 赤穂 日生 牡蠣づくし


いつも家族三人で出かけています。

今年は子供の学校のスキー旅行と日が重なったので
久しぶりの夫婦旅行になります。

2008 はぴたん誕生日プチ旅行 夕陽の きらら祥吉

2008 はぴたん誕生日プチ旅行 牡蠣づくし きらら祥吉

2008 はぴたん誕生日プチ旅行 きらら祥吉

この旅館は一昨年の旅行で宿泊して ものすごく気に入ったので
今回リピーターということで、しかもブロガー限定プランというのに申し込みました。
旅行の後に 夫婦共々 しっかりと記事を書くので お楽しみに。

そして明日は この旅館に辿り着くまでのルート上にある
御津自然観察公園「世界の梅公園」でみつ梅まつりが開催されます。
一足早い春の訪れが播磨灘に…。


そんなわけで、春といえば やっぱり海を見に行きたいです。




おまけ↓

2010.2.10 濃霧の明石江井ケ島

今日は ほとんど一日中 濃霧で我が家の前の海は まったく見えませんでした。



ではではヽ(^o^)丿
スポンサーサイト



Tag:誕生日 プチ旅行 赤穂 牡蠣 きらら祥吉 ネタのタネ

COMMENT 0