FC2ブログ

ダイエットへの道☆殆ど歩かないのに食べてばかりですみません。

どもども音符 宇宙戦艦ヤマトの遊歩計によれば なんと!  昨日は885歩、今日は743歩しか歩いていません\(-o-)/ てんこもり CIRCLE 美楽るダイエット道場の皆様、こんな僕を叱ってください。 さてさてブタ 今夜は鍋 今夜は 鍋でした…(ーー;) 食後のハッピーターン 腹いっぱい食べたの後で ハッピーターンを食べました…(ーoー;) 日曜日の てんこもりバレーで ちゃんと動けるのかどうか? …怖いですだよ(・o・) ではではニコニコ
スポンサーサイト



COMMENT 5

KURACHAN♪  2009, 01. 16 [Fri] 16:38

☆ぽぽさま
じゃーーん\(^o^)/ 昨夜 食べたハッピーターンの数は3枚です。
この万歩計(バンダイの商品は遊歩計といいます)、実は ヤマトの他に
母をたずねて三千里バージョンもあるのですよ♪
バレーの翌日は 会社にいけないかもしれません…(ーー;)
☆neneさま
大きな声では言えませんが(←なぜ?)
実は僕は カメさんのハッピーターンよりも
断然 かるびーのポテチが好きなのですだよ。
かるびー河童海老煎も大好きなのですだよ(・o・)
目指せ!バレーボールカメさんチーム早期離脱♪(笑)
☆たんぽっぽさま
たんぽっぽさんは 我慢できるのですね。いいなぁ…
大きな声では言えませんが(笑)
やめられない止まらないといえば やっぱり
かるびー河童海老煎ですね(・o・)♪
どちらにしても お腹いっぱいになるまで食べることはやめられません。
☆いな★さま
またまた いな★ちゃまに怒られたし~(ーoー;)
いけず~~(/_;) …じゃない、ありがとう…かな(-o-)?
Wiiのリズムダンスやってて Fitから こけたですだよ(・o・)
あれ以来、リズムダンス 怖くてやってません。

Edit | Reply | 

いな★  2009, 01. 16 [Fri] 11:10

叱ってくださいといわれたら叱らなくてはいけない気が…(笑)
と、いうことで…
だめだめじゃないですか、KURACHAN♪!!
残りの日数と、残りの距離次第ですが…
1日1000歩くらいは目指してみましょうよ~。
あ、Wiiのリズムダンス、あれの「ながら」バージョンやってください!
10分間歩かされるので、800歩ほどはいけますよ(`・ω・´)

Edit | Reply | 

たんぽっぽ  2009, 01. 16 [Fri] 10:36

ハッピーターン、聞いたら食べたくなる~
食べだしたらとまらないですよね。
懐かしいかんじと、塩かげんが・・・ね。
でも、がまんがまんします。
    (宣言しとこっと)

Edit | Reply | 

nene  2009, 01. 16 [Fri] 00:21

KURACHANさ~ん☆
お鍋は お野菜もいっぱい取れていいですよ~♪
パッピーターンは食べだすと 止まらないんですよね(^_-)-☆
てんこもりバレーでお会いできるの 楽しみにしていま~す♪

Edit | Reply | 

ぽぽ  2009, 01. 15 [Thu] 23:25

ハッピーターン 美味しいですよね~
何枚 食べましたか?
万歩計 いいな~
私もきっと あまり歩いていないですぅ^^;
この記事を読んで 万歩計 買うことにしました^^v
てんこもりバレー 次の日のKURACHAN♪さんが楽しみ~
頑張ってきて下さ~い!

Edit | Reply |