FC2ブログ

お弁当【090406】

どもども音符 週末金曜の夜、各地で花見をしている人たちも多かったことでしょうけれど なんと 僕は この時間に 姫路砥堀の会社からブログを書いています。 明日の朝、帰ろうかと思っておりますが、予定は未定です。 そんな今週も お弁当ブログを書かずに いっぱいため込んでいました。 それでは まず、4月6日月曜日の お弁当から紹介しましょう。 お弁当【090406】 ※詳しいメニューは忘れたので、とにかく画像をクリックしてご確認ください。 もちろん、とっても 美味しかったですよ。 奥さん、いつもありがとう! 感謝してますですだよ(・o・)♪ さてさてブタ 今、僕は 姫路にいるということで、今夜は姫路の情報をお伝えしましょう。 先週にも このブログで お知らせしましたが 4月19日には姫路キャッスルホテルで 『エンジェル恭』講演会が開催されます。 てんこもり掲示板:ストーンが奏でるエンジェルメッセージ~本質開眼~ そして、なんと2枚目のCD発売ですだよ(・o・)♪ ふわりん新曲Your Soul 早く 聴いてみたいな♪ わくわく。 ではではニコニコ
スポンサーサイト



COMMENT 0