FC2ブログ

China Modern Liang You(チャイナモダン リャンヨウ)で 火鍋~☆

どもども♪

いつの頃からか 我が家の年中行事として定着した 新春恒例神戸南京町ツアー。
今年も 南京町はもちろん、ハーバーランドや元町商店街などをブラブラしました。
夕食は南京町で中華を食べるのが例年のパターンですが
今年は JR元町駅東口から徒歩2分の こちらのお店で
上海にいた時の週末に会社の人たちと何度か食べた火鍋を久しぶりに堪能しました。

China Modern Liang You (チャイナモダン リャンヨウ 良友)。

China Modern Liang You(チャイナモダン リャンヨウ)

この一階のドアを開けて、このフロアではなく 地下が店内。
モダンというだけに「階段」で下り(笑)、そして店内もモダン。

China Modern Liang You(チャイナモダン リャンヨウ)

三つの器で 三種類のタレが楽しめて、なんだか お洒落~(・o・)♪

China Modern Liang You(チャイナモダン リャンヨウ)China Modern Liang You(チャイナモダン リャンヨウ)<br>
China Modern Liang You(チャイナモダン リャンヨウ)China Modern Liang You(チャイナモダン リャンヨウ)

串刺しで立ってる海老や魚介類に豚肉に野菜が てんこもり~
さらに二種類のスープが入り半分に仕切られた鍋。我が家にも欲しい~

China Modern Liang You(チャイナモダン リャンヨウ)

白湯ガラスープと赤い辛口スープ。
赤いスープに具材を多く入れるのが我家的で美しい♪


China Modern Liang You(チャイナモダン リャンヨウ)

締めの中国麺とワンタンですだよ(・o・)♪

もちろん麺は 赤くて辛いスープの方に入れます。

China Modern Liang You(チャイナモダン リャンヨウ)

辛いスープに この固めの麺が絡んで美味しいサイコー!
この味が たまらなく好きなのです。\(^o^)/バンザーイ

と いうことで、上海に住んでいた頃を思い出して とっても嬉しい!
この店で よかった~♪

ごちそうさまでした(^o^)

China Modern Liang You(チャイナモダン リャンヨウ)

China Modern Liang You (チャイナモダン リャンヨウ 良友)
兵庫県神戸市中央区三宮町3-9-20 神戸南泰ビルディング B1F



関連ランキング:中国鍋・火鍋 | 旧居留地・大丸前駅元町駅(阪神)元町駅(JR)

スポンサーサイト



Tag:神戸元町中華火鍋中国麺良友酒家新春恒例ツアー

COMMENT 0