FC2ブログ

お弁当【090113】

どもども音符 昨日がお休みだったので 今週のお仕事は少し短いですが 今週も 張りきって頑張りましょう。 それでは 今日のお弁当です。 お弁当【090113】 【本日のメニュー】 トンテキ 卵焼き ポテトサラダ インゲン胡麻和え 日の丸ごはん 美味しかったですよ。 ごちそうさまでした。 奥さん いつも ありがとう♪ 毎日 感謝していますですだよ(・o・)♪ さてさてブタ 昨夜 ゆきんこが熱を出したと自身のブログに書いていたので (☆昨日の ゆきんこのブログ ゆきんこ☆ism:ボーっとしてます…) 染らないようにと、通勤途中に わざわざコンビニによってマスクを買いました。 次世代マスク快適ガードプロ 風邪用マスク ところが、ゆきんこはぴんぴんしてました。 はにゃにゃ…(-o-)? ではではニコニコ
スポンサーサイト



COMMENT 0