FC2ブログ

妻からのメール

妻から LINEやFacebookのメッセージじゃなく
珍しく Eメールが送られてきたと思えば
17日から18日に高知へ帰省する際の予定でした。

yotei0813.jpg

「長田 in 香の香」というのは香川県善通寺市の うどん屋さん。
「鳥心」というのは高知市の鳥料理屋さん。
「和田乃屋 本店」というのは徳島市の和菓子屋さん。

さすが、グルメブロガー。ネタ作りに余念がありません。

行きは瀬戸大橋ルートで、帰りは淡路島ルートというのは いつもと同じ。

お墓参りは二ヶ所に行くのですが、
これは二ヶ所とも17日に行った方がいいので 変更とします。

でも、今回の高知行きはセミナーがメインの用事なんですけど…。

17日の夜はセミナー関係の方々との飲食会もあったりで
超ハードスケジュールだったりもします。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫 その他の街情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ
スポンサーサイト



Tag:高知帰省グルメブログ香川善通寺うどん徳島和菓子定食

COMMENT 0