FC2ブログ

お弁当【090107】

どもども音符 今日から子供は三学期。慌しい朝が始まりました。 子供は今日は給食はありません。僕は いつも通りのお弁当です。 お弁当【090107】 【本日のメニュー】 スパイシーチキン えんどう卵焼き カニ風味蒲鉾と胡瓜のマヨネーズなんとか 昆布ごはん 今日も もちろん美味しかったですよ。 ごちそうさまでした。 奥さん いつも ありがとう♪ 毎日 感謝していますですだよ(・o・)♪ さてさてブタ 今日は特別に作成中のイラストをご紹介しましょう。 Illustratorで描いてます 制作途中のものをブログで公開するのは初めてです。 ではではニコニコ
スポンサーサイト



COMMENT 0