FC2ブログ

お弁当【081227】

どもども音符 今日から奥さんは冬休み。 それでも、いつも通り お弁当を ちゃんと作ってくれました。 お弁当【081227】 【本日のメニュー】 鮭 海老椎茸炒め タケノコ 豚玉 人参 昆布ごはん 美味しかったですよ。 ごちそうさまでした。 奥さん いつも ありがとう♪ 毎日 感謝していますですだよ(・o・)♪ さてさてブタ 姫路砥堀駅前の うちの会社は 今日が仕事納め。 でも29日月曜日に大掃除と忘年会なので会社には行くので お弁当は今日が最後じゃないと思いますが、 忘年会の帰りにお弁当箱を忘れたらいけないので やっぱりお弁当は持って行かないほうがいいかもしれません。 …などと 悩んでいます。 ではではニコニコ
スポンサーサイト



COMMENT 3

KURACHAN♪  2008, 12. 28 [Sun] 19:55

☆おくねえさま
ありがとうございます。
私たちは 知り合ってから4年… そして現在、2年目の再婚夫婦です。
これからも いろいろとあるでしょうが
日々 一緒にいるだけで感謝の気持ちでいっぱいですよ(^。^)♪
☆3000nenさま
明日も お弁当を持っていこうか どうしようかと迷っていましたが
やっぱり いつもと同じように作ってもらって持っていきます。
奥さんの お弁当を食べて きっと明日も元気ですだよ(・o・)♪

Edit | Reply | 

3000nen  2008, 12. 27 [Sat] 21:35

この年の瀬までお弁当作ってもらうなんて…
奥様虐待でっせ、ハハハ!
でもいつも美味しそうなお弁当でエエなぁ~。

Edit | Reply | 

おくねえ  2008, 12. 27 [Sat] 15:14

こんな年末の差し迫った時まで
ちゃんとお弁当を作ってくれる奥様
素敵ですねえ。。。
で、愛されてるんですねえ・・・。
それにとっても美味しそうなお弁当♪
ほのぼのさせて頂きました。。。

Edit | Reply |