FC2ブログ

東京タワー開業50周年&もう年賀状を書いたということの話☆

どもども音符 「ありがとう、半世紀。」 東京タワーが 本日12月23日(祝)開業50周年ということで 我が家のテレビの横に飾ってある東京タワーの模型の周辺もキレイにしてみました。 東京タワーの模型とミニクリスマスツリー この周りを占拠していたヤッターマンメカたちは 子供部屋の棚の中に このように格納されてしまいました。 ヤッターマンメカ格納される 僕のヤッターマンワールドが(・。・;!!!  …しくしく(/_;) ☆YouTube - The model of Tokyo Tower さてさてブタ 今日は年賀状を書きましたですだよ(・o・)♪ 今年も すべてパソコンで作業したので はたして、これは書いたというべきなのでしょうか? ま、それにしても 例年は年末ギリギリに思い出したように書いているので 今年はクリスマス前に書いたというのは、こりゃ すごい快挙ですな\(-o-)/ 年賀葉書 書いたよ~ ではではニコニコ
スポンサーサイト



COMMENT 0