FC2ブログ

お弁当【090402】

どもども音符 続きまして、今度は4月2日木曜日の お弁当を紹介しましょう。 お弁当【090402】 ※詳しいメニューは忘れたので、とにかく画像をクリックしてご確認ください。 もちろん、とっても 美味しかったですよ。 奥さん、いつもありがとう! 感謝してますですだよ(・o・)♪ さてさてブタ 昨日 会社のブログスタッフが桜の写真を何枚かアップしていましたが 僕も 今日、桜の写真を一枚撮りました。 加古川東小学校の桜 加古川東小学校の桜です。 今日の雨の降る午後、なぜ ここにいたのかは 謎(?)です。 ではではニコニコ
スポンサーサイト



COMMENT 2

KURACHAN♪  2009, 04. 06 [Mon] 22:44

☆おっとしぃさま
あっ(・。・;!!!
一緒に行った はぴたんに何度も確認したのですが…
ほんとは 『平岡東小学校』でした(ーoー;)
謹んで お詫び申し上げます(^・^) ←笑ってるし。
小学校の前にある『よどスポーツ』さんに行ってましたですだよ(・o・)♪

Edit | Reply | 

おっとしぃ  2009, 04. 06 [Mon] 11:40

こんにちは~
えーっとですね、ワタクシ加古川に生まれ育ってン十年。
加古川東小学校は知りませんですだよ。
KURACHAN♪ いったいどこのこってす?

Edit | Reply |