FC2ブログ

カメラ故障!激安ネットショップで新しいカメラを買いました!!

どもども音符 ガメラと東京タワー 新しいカメラでガメラを撮影してみました。(笑) 楽々ネットショッピング 激安ネットショップで購入しました。 (注文したら即日に到着) Panasonic LUMIX DMC-FZ28 愛用していたカメラ(写真右)が電源を切っても勝手に電源が付くという怖い状態になったので 思いきって買いましたですだよ(・o・)♪ (とっても 怖がりですので…) 一眼レフもどきの18倍ズームカメラです。 (やっぱり今度もLUMIX(^・^)あるんるんるん♪) さてさてブタ SATIAが昨夜 飾付けしたクリスマスツリーを撮りました。 クリスマスツリー う~ん(-.-)   なかなか豪華に撮影できないなぁ。 次は、夜の明石海峡大橋を撮ってみました。 夜の明石海峡大橋 う~ん(-.-)   ぶれて わけがわからんなぁ。 撮影技術に問題ありですね。 ではではニコニコ
スポンサーサイト



COMMENT 2

KURACHAN♪  2008, 12. 08 [Mon] 13:21

☆いな★さま
それで そのデジカメは撮影できるのですか?
うちのは撮影するのには支障がありませんが
いつ何時壊れるかも知れないので早めに購入しました。
了解(・o・)  しっかりと固定して撮るようにしますですだよ♪

Edit | Reply | 

いな★  2008, 12. 08 [Mon] 11:31

うちのデジカメも、電源切ってもレンズカバーが半分しか降りなくて半目です←
でも、お金がないのでそのまま放置←←
私はそんな詳しくないのでアドバイスとか出来ませんけど…
暗いと、どんなに頑張っても人の手ではかなりの確率でぶれるので、
夜景を撮るなら三脚か、もしくは何かの上において撮った方がいいですよ☆

Edit | Reply |