FC2ブログ

入部しています(*^。^*)

どもども音符 この体でバレーボールなど出来るのかという声が聞こえてきそうで とっても恥ずかしくて 公表はしていませんでしたが 実は早速、先日11月27日に こちらに入部させていただいております。 てんこもり掲示板:第一回てんこもりインドアスポーツクラブ(バレーの部)てんこもり掲示板:第一回てんこもりインドアスポーツクラブ(バレーの部) ただ、第一回目の12月21日は今年最後のギター教室と重なり参加できませんが 来年の1月18日(予定)の開催には参加できそうです。 と いうことで よろしくお願いします。 さてさてブタ 昨夜 某所で偶然聴くことが出来たアタックNo.1な御二人の熱唱。 素敵な未来を予想しているかのような光景でした(・o・)♪ それでは今から ギター教室に行ってきます。 ではではニコニコ
スポンサーサイト



COMMENT 6

KURACHAN♪  2008, 12. 07 [Sun] 22:26

☆だいのぱぱさま
いやぁ…勝手に告知してしまいましたですだよ(^。^;
バレーボールする時はKURAKO♪に変身しようかと…  KURAKO♪はお嫌い?(・o・)
姐さんのSPを よろしくお願いしますm(__)m

Edit | Reply | 

だいのぱぱ  2008, 12. 07 [Sun] 22:11

こんばんは。
告知ありがとうございます^^
大御所登場ですね(笑)
昔のスリムな体型に戻るように、頑張って運動しましょうね^^
まあ、楽しくワイワイとできればOKです^^
みっちゃんさん
女性も他に何名かエントリーされていますので、ご安心を.
きっとneneさんカンチさんも応援にかけつけてくれることでしょう。
☆えみりん♪@姐さんへのリムジン送迎、よろしくです^^
人数増えたら、大型バスで送迎せないかんですね(笑)

Edit | Reply | 

KURACHAN♪  2008, 12. 07 [Sun] 21:24

☆みっちゃんさま
来月は参加できそうなので 一緒にバレーボールできたらと思います(*^。^*)
はぴたんは 粋がって参加したゴルフが あの成績でしたし
アタックといえば『アタック25』の予選も最悪でした。(関係ないけど)
とにかく運動音痴なので 「バレーボールなんてとんでもない」と申しております。
☆コメットちゃんさま
こう見えても 昔はバリバリの体育会系だったので
スパルタの一つや二つ なんともないでございますですだよ(^○^)わはは♪
☆えみりん♪@姐さんさま
おぉ(・。・;!!  姐さんが入部されれば鬼に金棒♪
リムジン(?)で お迎えに伺いますのに…(-o-)

Edit | Reply | 

えみりん♪@姐さん  2008, 12. 07 [Sun] 20:25

私、バレー大好きやね~ん。
「てんこもり」メンバーちゃうけど、娘(バレー歴7年)と一緒に入部したいわ~。(笑)
でも、いくらなんでも通えない・・・。(笑)

Edit | Reply | 

コメットちゃん  2008, 12. 07 [Sun] 20:13

てんこもりバレー部に入部いただきありがとうございます。
スパルタでいきますのでご覚悟を(笑)

Edit | Reply | 

みっちゃん  2008, 12. 07 [Sun] 19:52

入部されているのですね~!
私も今月参加させて頂く予定です。今月は来られないそうですが
KURACHANさんがおられると言うのは心強いです~
はぴたんさんは?女子の参加があるのか心配です・・・
私も身体が付いていくか不安ですが
楽しみたいと思っています^^

Edit | Reply |