FC2ブログ

ペレーネカレッジ西神戸Student Liveに行きました。

どもども音符 今日はイズミヤカナート西神戸2階のペレーネホールで 僕が通っているペレーネカレッジ ギター教室の生徒たちによる演奏会が行われました。 ペレーネカレッジ西神戸 Student Live 今回は 練習不足のため 僕は出場辞退しましたが 家族三人で 皆さんの演奏を観賞しましたよ。 ゲストを含む総勢20名ほどの方々が演奏会に参加されました。 アコースティック・ジャズ・エレキ・弾き語り…などなど 皆さん、日頃の練習の成果を 様々なギター奏法を用いて披露されていました。 来春の演奏会までには しっかりと練習して参加したいと思います。 さてさてブタ 休憩後の第二部に登場した この方々… 素晴らしいギターテクニック まさに神技! さすがというか… やはりプロの演奏は素晴らしい(・o・)♪ この方が僕のギターの恩師ISOHATA先生です。 磯端伸一先生 o-musubi ではではニコニコ
スポンサーサイト



COMMENT 0