FC2ブログ

お弁当【081129】

どもども音符 風邪ひいてましたが、土曜日の今日は出勤して会社でお弁当を食べましたですだよ。 お弁当【081129】 【本日のメニュー】 鶏肉炒め ハムエッグ 鰹節ほうれん草 ネギめんま 日の丸ごはん ごちそうさまでした。 さてさてブタ 今年も12月4日(木)から12月15日(月)の12日間 KOBEルミナリエが開催されます。 神戸ルミナリエ 2007 KOBE ルミナリエ 果たして KURACHAN♪一家は 今年もルミナリエに行くのでしょうか? 三人とも 気まぐれだから その時になってみないと わかんなーい(~o~)  あるんるんるん♪ 以前に 旧ブログ『きらめき☆てんこもり♪』の最後の記事に貼りましたが あらためて この家族で初めて行った昨年のルミナリエの動画を紹介します。 ☆YouTube - 2007 KOBE ルミナリエ 完全版 KURACHAN♪一家全員登場。 そして ずっと しゃべり続ける わし(・o・)♪ これを見たら もう今年も行ったような気分になりました\(-o-)/…??? ではではニコニコ
スポンサーサイト



COMMENT 2

KURACHAN♪  2008, 11. 30 [Sun] 22:09

☆えみりん♪@姐さんさま
おおっ(・。・!!  姐さんは行かれるのですね。
13日か…  僕らも その日を狙って行ってみようかな。
大勢の人にもまれながら歩くことで
もしかしたら ダイエット効果を期待できるかもしれません(・o・)♪

Edit | Reply | 

えみりん♪@姐さん  2008, 11. 29 [Sat] 23:03

今年は行くよ、ルミナリエ。
最高の人出となる最終土曜日の13日にね。(笑)
(それまでは、娘の期末試験やから、アカンねん。)

Edit | Reply |