FC2ブログ

島っ子音楽会写真動画集

どもども音符 今日は出勤前に SATIAの小学校生活最後の音楽会に行ってきましたよ(^。^) 江井島小学校音楽会6年生合唱 児童数1200名を超える県内有数のマンモス校であるため、二部構成の音楽会です。 朝7時半から開門でしたが、SATIAたちは第一部の最後だったので 僕ら夫婦は 9時頃に家を出ました。 平成二十年度 江井島小学校音楽会 さてさてブタ 既に、第二部に出場する児童の御父兄が 外で長い列を作っている中での入場となりました。 そして 体育館の中は ものすごい人数です(・。・;!!! SATIAたち6年生の順番が回ってきた頃には なんとか前の方に行くことが出来ました(^。^) ☆YouTube - 2008 ISLAND KID CONCERT 1 (合唱:千の風になって) ☆YouTube - 2008 ISLAND KID CONCERT 2 (合奏:ボレロ) 息子の撮影に必死ですな(・o・) 小学校での最後の音楽会 合唱や演奏は もちろん、放送委員としての役目を しっかりと果たしましたね。 たいへん よくできました花まる  中学生になっても頑張ってください。 こちらは 昨年の 5年生の時の音楽会の様子です 豚肉キャベツ:音楽会でしたよ♪ ではではニコニコ
スポンサーサイト



COMMENT 0