FC2ブログ

お弁当【081121】

どもども音符 今日のお弁当です。 お弁当【081121】 【本日のメニュー】 鮭 粗挽きウインナーと卵とキャベツ炒め ブロッコリー 日の丸ごはん胡麻かけ ごちそうさまでした。 でも、最近とっても 鮭とかウインナーのオカズが多いのねん。(けっして文句言ってるのではありません) さてさてブタ 昨日 一昨日とブログ環境設定で いろいろと試していたら てんこもりTOPページから 豚肉キャベツが行方不明になってしまいました。 そして、ランキングにも表示されなくなってしまって…  うるうる(/_;) でも、職場の約2名は大喜びでしたけど…(ーoー;) 挫けず、また いろいろと試してみよっと(・o・)♪ 今朝方、マラソン大会に参加して必死で走ってる夢を見てしまい なんだか今日は とっても 疲れています。 あるんるんるん♪ ←気持ちは元気。 ではではニコニコ
スポンサーサイト



COMMENT 0