FC2ブログ

はじまります

スポンサーサイト



COMMENT 4

KURACHAN♪  2008, 11. 14 [Fri] 20:11

☆neneさま
こちらこそ どうもありがとうございました。
一年ぶりにお会いできて 嬉しかったです。
あ(・o・) 明日もお会いできるのですね♪
またまた よろしく お願いします。
☆だいのぱぱさま
今月もお会いできて嬉しく思います
いやぁ、昨夜は自分のブログ書くのが精一杯で
いつ寝たかも覚えていません(^o^;)
次回も よろしく お願いします。
☆ゴリぽんさま
こちらこそ お世話になりました。
neneさん同様に明石駅のホームでお別れして以来
約一年ぶりの再会になりましたね。
これからも よろしくです。ぶいぶい♪

Edit | Reply | 

ゴリぽん  2008, 11. 14 [Fri] 19:11

ほんまに昨日はお世話になりました・・・
楽しかったでやんす、ブイブイ!!

Edit | Reply | 

だいのぱぱ  2008, 11. 14 [Fri] 02:45

こんばんは。
まだ起きてます。
昨夜はお疲れ様でした。
いつもながらに楽しい一日でしたね。
またの機会を楽しみにしてます^^

Edit | Reply | 

nene  2008, 11. 14 [Fri] 02:28

こんばんは~☆
昨夜は、どうもお疲れ様でした~m(__)m
ブログお休みしているので、参加していいものかどうか迷いましたが……………f^_^;参加してよかったです!
美味しかったし、楽しかったです♪♪♪o(^-^o)(o^-^)o
また15日もよろしくお願い致しま~す(^O^)/

Edit | Reply |