FC2ブログ

砥堀の夜は たこ焼きでキマリ♪

どもども音符 この時間… まだ 姫路砥堀駅前の会社にいます。 今夜は帰れそうもありません。 …そうです。 久々に会社で徹夜仕事しまーす\(^o^)/ (←テンション高すぎ~) さてさてブタ 会社での夜食といえば、やっぱり たこ焼ですね。 晩御飯は たこ焼き たこ焼き屋に会社がある? 会社に たこ焼き屋がある? …ま、どちらにせよ、 たこ焼き 食べれて めでたしめでたし♪ ではではニコニコ
スポンサーサイト



COMMENT 3

KURACHAN♪  2008, 11. 08 [Sat] 16:46

☆アクアさま
実は朝陽も ほどほどに一本(謎)。
☆ゆきんこさま
残念。  18個でした(・o・)
オジサンは もう限界だ。 きつい~。 おやすみ~~\(-o-)/

Edit | Reply | 

ゆきんこ  2008, 11. 07 [Fri] 22:08

たこ焼き20個完食ですか??
休みつつ頑張ってくださーい♪

Edit | Reply | 

アクア  2008, 11. 07 [Fri] 21:45

仕事もキリンもほどほどに!

Edit | Reply |