FC2ブログ

島っ子運動会写真動画集

どもども音符 秋晴れの今日は、SATIAの小学校最後の運動会でした。 六年生学級対抗リレー ☆YouTube - 運動会リレー SATIAが走る! 下級生、ガラわる~(笑) 綱引き 組体操 組体操 さてさてブタ 最終種目は、全校児童総勢1200人全員参加による『大玉転がし』。 圧巻です。 ☆YouTube - いったいなにがはじまるというのだ? いい思い出になりましたね。 中学生になっても頑張ってください(^。^) ⇒学校ホームページ ではではニコニコ
スポンサーサイト



COMMENT 3

KURACHAN♪  2008, 10. 04 [Sat] 23:37

☆HIROGさま
まぁ、これぐらいのことなら朝メシ前です。
(たまには威張ってみせる。書いたのは朝じゃなく夕方だけど…)
最近 背中に羽が生えて 空を飛べるようになって…
冗談は さておき、航空写真ぢゃなく、我が家から撮影しました。
☆きはねせりなさま
懐かしいぐらいに憶えているのですね。
僕はもう30年以上前のことなので 細かいことまでは憶えていません(-_-;)
ダンスに ちょっと照れたような 記憶ぐらいは あるかも…(*^。^*)
携帯からなら絵文字が使えるのですね? 今度やってみます。

Edit | Reply | 

きはねせりな  2008, 10. 04 [Sat] 18:15

お疲れ様でしたぁ~。小学校の運動会懐かしいですhttp://blog.tenkomori.tv/img/a/63049.gif>
素敵な思い出ですね。

Edit | Reply | 

HIROG  2008, 10. 04 [Sat] 17:37

おお~(^O^)凄い力作ではないですか\(^_^)/
航空写真みたいなものまで撮って、すげぇ~(◎-◎)
組体操、大玉ころがし・・・
どこの小学校も、やることだいたい同じですね(^_^;)

Edit | Reply |