FC2ブログ

もうイヤ~!こんな生活(/_;)

なーんにもイヤなことなんてありゃーしません。 携帯からの投稿テストしてみただけです。 (↑ここまでは携帯から投稿した記事) (↓ここからはパソコンから投稿する記事) どもども音符 ということで 今度はパソコンから貼りつけてみよぅ(・o・) 今度こそ ちゃんと聞こえるかな? ではではニコニコ …ということで、二回目も失敗したので 仕方なくYouTubeにアップしてみました。 ☆YouTube - ポチっとな めでたしめでたしブタ
スポンサーサイト



COMMENT 2

KURACHAN♪  2008, 09. 28 [Sun] 14:51

二度目はパソコンから送り直してみたけど
やっぱり音は聞こえませんね (T_T)うるうる。
日曜の昼間に何やってるんだろ。 もうイヤ~!こんな生活(/_;)

Edit | Reply | 

KURACHAN♪  2008, 09. 28 [Sun] 14:26

ボタンを押すと、「もうイヤ~!こんな生活」と声が出るはずですが
まったく音が出ませんな。   う~ 失敗(ーー;)

Edit | Reply |