FC2ブログ

宇宙世紀0079

どもども音符 セイラ・マス !? キャスバル兄さん? シャア・アズナブル そう… アルテイシアは もっと優しい 機動戦士ガンダム これ 始まった頃、僕は まだ 15歳でした。 ☆YouTube - シャアが来る!OPクリップ ではではニコニコ
スポンサーサイト



COMMENT 4

KURACHAN♪  2008, 09. 26 [Fri] 19:18

☆HIROGさま
はぁ(・。・;??? なんでコメントを控えるの??? わりとシャイなのね♪
今度のプチオフ会、プケ吉に参加してもらったら 盛り上がるやろな…
HIROGさんが 会費出してあげたら 来るかも知れんな…。
ところで、わしは ファーストガンダムしか知らんので Zガンダムは さっぱりですわ。
ドラゴンボールZも ようわからんし、でもマジンガーZはよく知っています。
などといいながら Zガンダムの歌を歌えるのは ちょっと不思議。
アニメじゃない~ アニメじゃない~ ホントのこーとーさー(-o-)♪

Edit | Reply | 

HIROG  2008, 09. 26 [Fri] 18:14

あえてコメントを控えておりました、このガンダムネタ(+_+)
誰かコメントしてないかな・・・と待ってましたらたら、そうなんや(◎-◎)てんこもりにもガンダム狂がおられたんですね(^o^)
いや~良かった良かった\(^_^)/
BS11のファーストガンダムの放映が先週終了して、今度の日曜日から、”機動戦士Zガンダム”が始まります!
サングラスのシャーアズナブルがかっこいい、ファ・ユイリイは、可愛い!
やっぱ、ガンダムは最高やね~\(^_^)/

Edit | Reply | 

KURACHAN♪  2008, 09. 25 [Thu] 13:21

☆プケさま
えっ(・。・;!!!!! 全部 持ってるの!? うぎゃー
これはコンビニで買ったように記憶しています。
この種のブツは だいたい同じものを手にする確率が高いのが難点ですな。
このガンダムシリーズの他のフィギュアは フラウ・ボゥを持っていたりします。
子供は先日 仮面ライダーのガシャポンを購入しましたがライダーマンをゲットして
その数日後も、 7人以上も仮面ライダーがいるのに また同じライダーマンをゲットしていました。
\(-o-)/

Edit | Reply | 

プケ  2008, 09. 25 [Thu] 09:15

おはようございます(・∀・)
ワタシもコレ持ってますwww
なんとシークレットも全部集めましたwww
2人が出会うまで時間がかかりましたねwww

Edit | Reply |