FC2ブログ

コスモタイガー

どもども音符 コスモタイガー? ☆YouTube - パイプオルガン 『白色彗星』 ではではニコニコ
スポンサーサイト



COMMENT 2

KURACHAN♪  2008, 09. 18 [Thu] 13:45

☆オイデPaPaさま
連日の御訪問とコメント ありがとうございます。
オイデPaPaさんのブログは猫ブログで大人気ですね。
あまりにも書くことがなくて動物ネタも考えたのですが、
飼っている動物といえば亀か金魚ぐらいしかいませんので長続きしそうもありません(ーoー;)
ヤマトのキャラでは空間騎兵隊の斉藤始が好きだとか人には話していたのですが
実のところ ホントに好きなのは やはり主人公の古代進なのかもしれません。

Edit | Reply | 

オイデPaPa  2008, 09. 18 [Thu] 00:42

昨日の記事には共感しました。
テーマって決めにくいですよね。うちは猫ブログでスタートしたんで、たぶんコメントを入れてくれる人の大半が犬猫関係です。
ほんとはPC自作ネタとかライトノベルの話を書きたいんですけどね。
ちなみに私はデスラー総統のファンです。
「逢いたかったよヤマトの諸君」
「ガミラスに下品な男は不要だ」
というセリフを入替えて、日常会話に使うほどです。

Edit | Reply |