FC2ブログ

永遠に僕が食いしん坊であるために

どもども音符 結局、体調が悪かった今日は 一歩も外へ出ないままでした。 なのに、なぜか無性にカレーを食べたく思っていたら 奥さんが帰宅し、夕食はカレーにするというのです。 「ラッキー♪」 「食べられる?」 「もちろん お腹いっぱい食べられます(・o・)」 いやあ… 病み上がりの カレーは最高ですね! 夕食のカレー 食えることこそ健康のバロメーター。 これからも 食欲さえあれば大丈夫♪ ☆YouTube - カレー いつまでも 辛いカレーが大好物で 食いしん坊な自分でありたいです。 ではではニコニコ
スポンサーサイト



COMMENT 4

くらちゃん♪  2008, 09. 09 [Tue] 13:14

わーい\(^o^)/初めてコメントいただく方が いっぱい~ あるんるんるん♪
☆3000nenさま
ひゃっほー♪ こんにちはヽ(^o^)丿
実は 最近まで独り身でしたので(謎)お気持ちは よーくわかります。
それでも大好物なので 自分でカレーを作って
一週間ほど連続カレーが続いたことがあります。
身体中が黄色くなるような思いでした。
今では 豊かな食卓の中、ぶくぶくと…(-o-;)
おかげさまで とても感謝の日々でございます。
☆柚子坊やさま
はーい(^O^)/こんにちは いらっしゃーい♪
僕も とっても辛いカレーが大好きで、写真のはハウスジャワカレーの辛口です。
子供にも「辛いのを食ってこそ ほんまの男や!」と渇を入れて
家族全員 ヒィーヒィー言いながら 食べています。
でも そんな我が家では 病気になっても 回復するのが 皆 早いです。
インドの人の めっちゃ辛いカレーにも すごく興味がありますね。
柚子坊やさんのカフェレストランでも辛いカレーを裏メニューでいかがでしょうか?
また赤穂へ行くときには是非お伺いしようと思っています。
よろしく お願いします。
☆Harumi Aries♪さま
うわぁい(●^o^●)こんにちは♪
実は ひそかにファンだったりします。コメントいただき感激です♪
僕にとってのカレーは 永遠に食卓の王様です。
このまま一生カレーを食べ続けたいです。
いやぁ カレー好きな人って やっぱり素敵な人ばかりですね(*^_^*)

Edit | Reply | 

Harumi Aries♪  2008, 09. 09 [Tue] 08:45

おはようございます(o^。^o)
私もカレー、大好きです☆
カレーは、身体にとっても美味しいですよね♪

Edit | Reply | 

柚子坊や  2008, 09. 08 [Mon] 21:59

こんばんは(^O^)/柚子坊やデス☆カレー、いいデスね(^-^)ウチでは、お客さんに合わせて、普通のカレー使ってマスが、個人的にはグリーンカレーとかのさらっとしてすごい辛いのも大好きデス☆赤穂のブライヤさんのグリーンカレーとか、たまに無性に食べたくなる(*^-^)b赤穂駅の中にも、インドの人がやってるカレー屋さんが入ったらしぃデスょ(^-^)母と姉が食べに行って、あまりの辛さに泣かされたらしぃ(^_^;)アタシも行ってみなけれバ…なんにせょ、食欲もりもりなのはょいコトですね('-^*)病み上がりのカレー、いっぱい汗かいてスッキリ回復して下さい(・ω・)

Edit | Reply | 

3000nen  2008, 09. 08 [Mon] 21:31

カレー良いですねぇ~。
でも独り身やと作っても余って持て余すし、普段からご飯食べないので
なかなか作る気が起こりません。
どっかに食べにいこ・・・。

Edit | Reply |