どもども
ランチバイキングを楽しんだあと、今日は数時間だけ仕事をしました。
その後、早めに帰宅し、自宅近くの散髪屋さんに行って スッキリしてきました。
明石に越してきてから、しばらくは 髪をカットしてもらう理容店が定まらなかったのですが
2年前から この散髪屋さんで髪を切ってもらっています。
カットベースが個室化してあり、ゆっくりした時間を過ごせます。
今日も
「最近、髪の毛がようぬけるんやけど…」 「こんだけボリュームあったら大丈夫ですわ」 とか
「日に日に太って 困ってますわ」 「絶対 他の人よりは ようけ食べてるんやろね」 とか
「甘いもんは苦手なんやで」 「クリスマスケーキひとりで全部食べましたわ」とか
髪と体型と食を中心とした こんな話で盛り上がって、あっというまに髪切り完了です。
僕の方から 「オープンして どれぐらい経ちますの?」と訊ねたのですが
驚いたことに 今日でちょうど2年ということで… 9月6日がオープン記念日だそうです。
日々忙しく、訊かれるまで 記念日だということを忘れていたとか…(^_^;)
二周年 おめでとうございます。
誰でも気軽に立ち寄れるサロンを目指しているそうですよ(^。^)
◆髪切屋キット
〒674-0064 兵庫県明石市大久保町江井島845-1 ハイツS 103
山陽電鉄江井島駅下車すぐ
TEL 078-947-1630
営業時間/9:00-20:00 日祝9:00-19:00
定休日/毎週月曜日 第1・3火曜日
ではでは
☆YouTube - PUFFY「渚にまつわるエトセトラ」





スポンサーサイト