FC2ブログ

今年 イチオシ…に なるかも知れない

どもども音符 既に、TANさんサザにゃるさんえみりん♪姐さんたちが使っているGoogle Chrome。 Google Chrome よくアクセスするページ… 全面に このぐらいが表示される程度で十分ですし 皆が言ってたように ストレスが解消されますね。 早いということは ホントに楽しいことです。 それにしても このマークを初めて見た時は Google Chrome ポケモンのマスターボールに見えました。 ポケットモンスター マスターボール ではではニコニコ Google Chrome - Download a new browser ブラウザをダウンロード
スポンサーサイト



COMMENT 3

くらちゃん♪  2008, 09. 05 [Fri] 17:48

☆えみりん♪姐さんさま
ほぅ(・o・)  姐さんも同じことを思い浮かべましたか。
頭の中身やツッコミ加減は昔と変わらないようで、なんとなく安心しました♪
☆いな★さま
ほぅ(・o・)  マスターボールじゃなくて総称してモンスターボールというのですね。
何をコソコソしてるんですか?
ジタバタしても 遅い! お気に入りに入れます\(-o-)/  ⇒

Edit | Reply | 

いな★  2008, 09. 05 [Fri] 10:30

きっと、炎と緑と雷が捕まえやすい新種のモンスターボールですよ|壁|・ω・`))))コソコソ

Edit | Reply | 

えみりん♪姐さん  2008, 09. 04 [Thu] 23:30

そうそう。それそれ。
私も最初見たとき、それを思い出しました。(笑)
ポケモンには詳しくないけどさぁ。
「もうちょっとマシなデザイン、無かったんかいっ!」って
一人でツッコンでました。(笑)

Edit | Reply |