FC2ブログ

お弁当【090316】

どもども音符 最近 とってもブログの更新が遅れ気味ですが… それでは 今日も お弁当を紹介しましょう。 お弁当【090316】 【本日のメニュー】 メンチカツ ハムブロッコリー 卵焼き かいわれポテトサラダ 日の丸ごはん 手作りのメンチカツは美味しいですよ。 ごちそうさまでした。 奥さん いつも ありがとう♪ 毎日 感謝していますですだよ(・o・)♪ さてさてブタ 土曜と日曜の貼り忘れた画像を貼っておきましょう。 2009年3月14日神戸スカイマークスタジアムにてラッキーちゃんと 中学では野球部に入る息子SATIAですので これからは部活動中心の毎日になりそうです。 おそらく 一緒に野球観戦に行くのも しばらくは無いかもしれません そして、てんこもりバレーでのSATIA… 2009年3月15日てんこもりバレー高砂勤労者体育センター 今まで 両親と一緒に 花見やボウリングなど 兵庫播磨てんこもりのいろんな行事に参加してくれてありがとう。 4月11日土曜日と告知していた春のてんこもりオフ会は 4月12日日曜日に変更になりました。 現在 この方この方たちと相談しながら企画を進めております。 詳細は 後日 てんこもり掲示板にて発表したいと思います。 お楽しみに。 ではではニコニコ
スポンサーサイト



COMMENT 4

KURACHAN♪  2009, 03. 17 [Tue] 12:50

☆コメットちゃんさま
どもども♪ 今月もお世話になりました。
遅刻&早退で申し訳ございませんでした\(-o-)/
SATIAは日曜日も野球の練習があるのですが
昼までに終われば 何とかバレーに参加できると思いますので
また よろしく お願いします。
日曜日なら参加される人も多くなるのではとneneちゃんたちと相談して
日程変更となりましたですだよ(・o・) いえーい♪
☆ジェイケイさま
ほんとにホントに申し訳ございません。
そういうわけですので、是非 御都合をつけて御参加くださいませヽ(^。^)ノ
うひょひょひょひょ♪
☆だいのぱぱさま
今月も 鬼コーチのお二人にはお世話になりました。ありがとうございます。
筋肉痛は無いのですが、突き指で左の薬指が膨らんでしまいましたですだよ(/_;)
4番も魅力ありますが、彼は投手を目指しているようです。
今は おチビちゃんなので、たくさん食べて大きくならないといけませんね。
バレーすれば 背も高くなりそうですし
これからも、てんこもりバレーに誘ってみようと思います(・o・)♪

Edit | Reply | 

だいのぱぱ  2009, 03. 17 [Tue] 01:18

こんばんは。
日曜日はお疲れ様でした^^
かなり慣れも出てきて、筋肉痛もあまり出ていないのでは?
SATIA君、これからが楽しみですね。
阪神の4番目指して、頑張ってください^^
例の件了解です。
さてさてどうなるかな?

Edit | Reply | 

ジェイケイ  2009, 03. 16 [Mon] 22:01

え~~~~~!!!!
日曜日????
まずいなぁ。。。
都合つけてみます。

Edit | Reply | 

コメットちゃん  2009, 03. 16 [Mon] 20:18

昨日はお疲れ様でした。
親子共々かなり上達してますよ~!(^^)!
でもSATIA君はこれからはもうちょい小さな球で
勝負ですね!
オフ会は、、
おっと日程変更になりましたね。
土曜は仕事なんで諦めモードでしたが、
日曜ならイェーイ♪です。

Edit | Reply |