FC2ブログ

お弁当【090310】

どもども音符 今日は ずっと あることに集中していたので こんな時間になってしまいました。 まもなく日付が変わりますが、今日も お弁当を紹介しましょう。 お弁当【090310】 【本日のメニュー】 スパイシーチキン しいたけ玉子焼き ねぎザーサイ きゅうちゃん 胡麻かけごはん もちろん、美味しかったですよ。 ごちそうさまでした。 奥さん いつも ありがとう♪ 毎日 感謝していますですだよ(・o・)♪ さてさてブタ 既に あちらこちらのブログでもウワサになっておりますが… この方のお誕生日と この子この子の進学のお祝いということで 4月11日に 『てんこもりトライアスロン(仮題)』(謎)を開催します。 今日 詳細をお知らせしようと思いましたが、 やっぱ明日にでも 書きますですだよ(・o・)♪ …とは言っても、 なーーんも まだ決まっておりません。 どーも、すみません\(-o-)/ ではではニコニコ
スポンサーサイト



COMMENT 0