FC2ブログ

鬼嫁の更なる野望

帰宅すると 廊下に 大きな袋が…
な、なんじゃ こりゃ??? 廊下の巨大な袋 もしかして、僕への 二週間遅れの誕生日プレゼントか…!? と 思いきや NEW GOLF BAG なんと ゴルフバッグでした。 しかも、なぜか 巨人カラー(黒とオレンジ)…なんでやねん(・。・;!! 7月23日の『てんこもりゴルフコンペ』に参加する鬼嫁はぴたん。 古いゴルフバックにカビが生えて腐っていたので(←きたない) 今日 仕事の帰りに買ってきたそうです。 本人曰く 優勝を狙ってるそうです。気合だけは人並以上♪ しかし、はぴたんは12年ぶりのゴルフ… 果たして ボールは前に飛ぶのでしょうか(・o・)? ⇒てんこもり速報:てんこもりゴルフコンペ・・・速報2 今回 僕は残念ながら参加しません。 出れば きっと夫婦で上位独占。 …などと テキトーに言ってみる\(-o-)/ これは ↓20年前の 合歓の郷での わしの図。 500発打っちゃった若い頃の わし まるで野球のスイングですな。 ☆YouTube - 初音ミクがパンヤに興味をもったようです スカッとゴルフ パンヤ - 無料で楽しめるオンラインゴルフゲーム!
スポンサーサイト



COMMENT 0