FC2ブログ

お弁当【080715】

どもども音符 一週間ぶりです。 一週間もブログを書いてないとは、反省しています。 その間、奥さんの美味しいお弁当をたくさんいただきました。 一週間分全ては紹介できませんが、一週間の内に白御飯以外のお弁当が2回ありました。 上が先週金曜のエビピラフで、下が今日の五目炒飯です。 卵焼きとお肉がついててボリューム満点。 お腹がいっぱいでとっても幸せな気分になりました。 ではではニコニコ
スポンサーサイト



COMMENT 2

CooYan  2008, 07. 17 [Thu] 15:48

☆おっとしぃさま
正直なところ、奥さんにやさしい言葉をかければ、「何か魂胆があるのでは」と疑われたりするのが怖くて、ずっと感謝の気持ちも出せないでいる私です。
もう少し黙っています。でも私って、やはり幸せ者なんですね。

Edit | Reply | 

おっとしぃ  2008, 07. 16 [Wed] 12:25

いやぁ~
毎回変化をつけたお弁当
こんなのを作ってもらえるCooYan
この!幸せ者!!
とはいっても
感謝の気持ちは口に出しづらいですよね
「男は黙って…」の気分?

Edit | Reply |