FC2ブログ

食いしん坊おじさんです。

どもども音符 良いお天気で気持ちがいいですね。 明石西部地域に生息している食いしん坊おじさんです。はじめまして。 遅いお昼ごはんを食べたばかりですが、もうお腹がすきました。 晩御飯が本当に楽しみです。待ちきれません。 今夜は冷たいビールを飲みながら焼そばかお好み焼を食べたいですね。 カレーも食べたいですね。焼肉もいいなあ。 ちなみに一日の食事に要する時間は3食合計で3時間位です。 普通だと思うのですが、奥さんには嫌がられています。 食いしん坊で食べることしか考えていないみたいですけれど、歴史小説なんかも好きです。 食事の時間を忘れて読み耽ってしまうこともあります。 柴田錬三郎などは特に面白いですよ。 こんなおじさんですが、よろしくお願いします。 ではではニコニコ
スポンサーサイト



COMMENT 2

CooYan  2008, 07. 04 [Fri] 15:16

☆おっとしぃさま
どもども。はじめまして。
違うブログをやってたんですが、こちらで始めてすぐにコメントをいただけるなんて感激しています。ありがとうございます。
早速お伺いします。よろしくお願いします。

Edit | Reply | 

おっとしぃ  2008, 07. 04 [Fri] 15:00

どもども CooYanさん はじめまして
私も 食べること・本を読むこと 大好きおじさんです。
最近は ブログもそれに加わりました。
よければ のぞいてみてください  <(_ _)>

Edit | Reply |