FC2ブログ

こんぺいとうオフ会終了o(^-^)o

お土産も てんこもり
スポンサーサイト



COMMENT 6

KURACHAN♪  2009, 03. 09 [Mon] 14:11

☆おくにさま
こちらこそ ありがとうございました(^。^)美味しかったですよ♪
トライアスロンよりもウォークラリーのほうが安全みたいなので(笑)
「てんこもりトライアスロン」よりか
やっぱ、「てんこもりウォークラリー」にしようかどうしようか迷っています。
僕も 是非 ご主人さんとお会いしたいですヽ(^。^)ノ
これからも よろしく お願いします。
☆ ジェイケイさま
どもども♪ あんまり虐めないで もっとやさしくしてくださいね~(/_;) (笑)
ということで、豚肉キャベツに代わってからブログへの初コメントありがとうございます。
遅まきながら、久保電器さんのブログを お気に入りに入れておきましょう。
次回も よろしくお願いします。
☆みっちゃんさま
こちらこそ、いつもありがとうございますヽ(^。^)ノ 今回も楽しかったですね♪
そして 美味しいものもたくさん食べれて大満足ですだよ(・o・)
まわりに楽しい人がいっぱいいるので いつでも笑っていられますね。
たくさんの素敵な人と出会うことが出来て ほんとに嬉しいです♪
次の日曜こそ、「打倒!鬼コーチ!!」ですね。…by なかやまじん。
☆HIROGさま
昨日もお世話になりました。
次回もきっとお世話になります。
しぶろくよんきゅう(・o・)♪
☆neneさま
どもども♪ おつかれさまでしたぁヽ(^。^)ノ
僕もneneちゃんといると楽しくて楽しくてしかたありませんですだよ\(-o-)/~♪
昨日は なんとなくピュア度が少なく感じて 少し残念に(?)思いましたが
でも あのケータイのストラップを ふたたび見ると、やっぱ そのまんまでしたな(・o・)
それでは、お互い 来週を とってもお楽しみにしましょうね。 ではでは\(^o^)/

Edit | Reply | 

nene  2009, 03. 09 [Mon] 04:37

お疲れ様でしたぁ~♪
ほんとう~にKURACHANといると 楽しいです(笑)
いじられ役で(笑)あまり食べられていなかったのでは?!
次回の企画 ストレスにならないように(笑)よろしくお願いしま~す(^_-)-☆
まずは来週、よろしくで~す♪

Edit | Reply | 

HIROG  2009, 03. 08 [Sun] 21:45

KURACHAN♪お疲れ~!!
次回の企画が無事出来ましたね!
段取りよろしく(^_^)/

Edit | Reply | 

みっちゃん  2009, 03. 08 [Sun] 21:04

今日はお疲れ様でした♪
楽しかったですね^^
KURACHANさんのまわりは何時も笑顔があふれていますね^^
次の日曜もよろしくお願いします~!

Edit | Reply | 

ジェイケイ  2009, 03. 08 [Sun] 18:23

おつかれさまでした。
非常に楽しかったです。
KURACHANのお守りに大変でした。
また、次回もよろしくお願いします。

Edit | Reply | 

おくに  2009, 03. 08 [Sun] 17:50

おつかれさまぁ(*^^)v
ものすごく~~楽しかったです。
今度の、ウォークラリー??たのしみです。
次は、ぜひぜひ、主人も参加したいらしいです\(^o^)/

Edit | Reply |