FC2ブログ

流れてゆく月日さえ 愛しいと思える

春から夏に変わるまでの間、しばらく梅雨が続く…
そして 今日、入梅… でも、心は まだ 春のままでありたいですな(・o・) ☆YouTube - 熊木杏里「春隣」 きらめき☆てんこもり♪:春隣 熊木杏里
スポンサーサイト



COMMENT 2

KURACHAN♪  2008, 06. 03 [Tue] 13:04

>ひろちゃん
こんにちは(^。^)おひさしぶりです。
この方は熊木杏里さんという歌手で 武田鉄矢商店に所属しています。
あんまりテレビ番組には出てないようですが その他メディアを含め
いろんなところで活動されていて人気がありますよ。
僕は 彼女の曲を ちょっと以前から気に入ってて 思い入れが強く
調子に乗って いつもこのように画像を引用してますけど
こういった画像の貼り付けは やはりいろいろと問題を起こしかねないので
今後 常識をわきまえながら 十分注意して行きたいです。
ひろちゃんも ぜひ 熊木杏里さんの曲を聴いてくだささればと思います。
どれも いい曲ばかりですよ(・o・)♪

Edit | Reply | 

ひろちゃん  2008, 06. 03 [Tue] 09:26

この人誰?歌手?勝手に使っているんですか?

Edit | Reply |