FC2ブログ

初ライブを終えて(。-_-。)

家族三人の記念すべき初演奏が終わりました。
僕たち家族は初参加ですが この『ペレーネ Student Live』は 今回で13回目の開催になります。 今回はギター教室に通う生徒たちが主催しました。 ペレーネホール プログラムに 三人の名前を書かれるなんて初めてですし 舞台に立って演奏するのも もちろん初めてです(ーoー;) 生徒といっても 経験が長く やる気満々で音楽センスの良い人ばかりが集まっています。 僕たち家族が この場で演奏すること自体が夢のようでした。 SATIAの演奏は 思っていたよりも まあまあ良かったけれど 僕は予想通り、はぴたんのピアノにかなり助けてもらったような… (-_-;) (僕らが演奏している写真はありません。) ペレーネ Student Live Vol.13 閉会時の様子 次に開催されるのは今秋とのこと。 次回は アコギで弾き語りにでも挑戦してみようかと…(・o・)♪ ↓ ゲスト奏者として参加されてた方の動画を YouTubeで発見しました。 !!フリー・エレクトリック・ベース・ソロ!! ☆YouTube - Kenya Hayashi May.16 @FUKUGAN 今日の演奏会は 自分にとっても一つの大きな区切りとして 大切な意味があったのです。(謎) 夕刻、二見人口島方面を望む
スポンサーサイト



COMMENT 2

HIROG  2008, 06. 02 [Mon] 17:20

お疲れ様でした!
写真が無いのは残念・・・・
次回は、てんこもりブロガーで応援団を作っていきましょうか(^o^)

Edit | Reply | 

KURACHAN♪  2008, 06. 02 [Mon] 22:44

>HIROGさん
ありがとうございます。
演奏している写真は スタッフの人が撮っててくれてたみたいなので
後日 手に入るかもしれません。
人様に お見せできるような写真でしたらいいのですが…(ーー;)
というわけで、とっても恥ずかしいので 応援団は遠慮しまーす\(-o-)/

Edit | Reply |