FC2ブログ

いらんことといらんもの

最近、なんか変に ブログに狂っている うちの鬼嫁…(ーー;)
ちょっと目を離している隙に 『いらんこと』を書いているので こちらとしては油断が出来ません。 そんな鬼嫁が 昨日のブログで また『いらんこと』を書いていました。 しあわせ◎てんこもり♪:使い道がわかりません 鬼嫁の昨日のブログを参照⇒しあわせ◎てんこもり♪:使い道がわかりません とっても 頭にきたので、今日は SATIAと二人で無駄遣いを企みました。 野球のグローブ用のオイルです。 これは、たぶん 一、二回程度しか使わないでしょう。 クレーンゲームでヤッターマングッズをGETしたり ヤッターマングッズ/iPod shuffleエンジェル iPod shuffleのエンジェルスタイルのシリコンカバーケースを買ったり …などなど、他にも いろいろ買いましたが、 後で冷静に考えてみると 『いらんもの』ばかりなので あえて紹介しません。 反省~\(-o-)/
スポンサーサイト



COMMENT 2

HIROG  2008, 05. 19 [Mon] 12:01

いつも、仲のよろしいことで(^_^;)
ごちそうさまでした~\(^_^)/

Edit | Reply | 

KURACHAN♪  2008, 05. 19 [Mon] 22:38

>HIROGさん
仲がいいですって??
なんせ 『鬼』ですから…
喰われないようにしないといけませ~ん\(-o-)/

Edit | Reply |