FC2ブログ

土曜の朝は

組曲「宇宙戦艦ヤマト」で(・o・)
☆YouTube - えむこん4-5 組曲「宇宙戦艦ヤマト」 M's Sound Factoryきらめき☆てんこもり♪:Grand Symphony Yamato「交響組曲 宇宙戦艦ヤマト」comment by Excalibur(←友達です) 交響組曲 宇宙戦艦ヤマト
スポンサーサイト



COMMENT 2

HIROG  2008, 05. 10 [Sat] 17:35

いや~久しぶりに聞いたわ(^O^)
レコードは持ってるんやけど、ステレオがすでに処分されているので、聞けない状態やった(--;)
やはり、シンフォニーはええなぁ~(^O^)
ちなみに、この組曲の序曲の一部、我が娘達の小学校、金管バンドクラブが、昨年の「加古川楽市」で演奏したんやで!
感動したわ~\(^_^)/

Edit | Reply | 

KURACHAN♪  2008, 05. 11 [Sun] 11:33

>HIROGさん
おぉ(^。^) またまた感動されましたか♪
ヤマトのシンフォニーのレコードは数年前にCD化されました。
TUTAYAとかでもレンタルされているので、ぜひ 懐かしい交響組曲を聴いてみてください。
うちの息子も4年生の時の音楽会でヤマトを演奏していますよ。
いやぁ~ 名曲って素晴らしいですねー\(・o・)/

Edit | Reply |