FC2ブログ

夜桜オフ会名場面集

御参加いただきました皆様、昨夜は とっても楽しかったですね♪
実は、『大人の世界』を体験した息子SATIAは 本日 高熱を出して寝込んでしまいました(^_^;) 今日のギター教室を休んでしまう結果になりましたけれども 余程 昨夜は興奮したのだと思います。皆様 本当に楽しい時間を ありがとうございました。 次回も もっとたくさんの方々と一緒に わいわいやりたいですね! 加古川市 日岡山公園 名場面集と言えるほど 撮影はしておりませんが… てんこもり夜桜オフ会 ジェイケイさんが てんこもりんに目つぶし!! あっ、てんこもりんが…(・。・;!!! こちら↓でも 楽しい様子を ご覧ください(^。^) ⇒美味しいお米を大切な貴方に!BLOG「HIRO’s Diary」?:楽しかったね~!てんこもりオフ会タカシの日記:てんこもりの花見
スポンサーサイト



COMMENT 7

ぽぽ  2008, 04. 06 [Sun] 19:14

わぁ~
楽しそうぅ~~~~^^
てんこもりの輪が ドンドン広がっていきますね^^v
次回 機会があれば行きたいですぅ~^^v
その時は、よろしくですぅ~
SATIAくん、大丈夫ですか~
夜になったら 寒くなってきたので・・・
風邪を引かれたのでしょうかね~
大人ばかりの中で緊張したのかな~
早く良くなってね!

Edit | Reply | 

KURACHAN♪  2008, 04. 06 [Sun] 19:23

>ぽぽさん
是非是非 次回は御参加ください(^・^)よろしく お願いしますぅ~
SATIAは さっき汗をいっぱいかいて 服を着替えました。
熱は下がりましたよ。ありがとうございます(^。^)
いよいよ明日から学校です。
小学校最後の一年を元気に過ごしてほしいものですね。

Edit | Reply | 

タカシ  2008, 04. 07 [Mon] 01:13

お疲れ様でした~~
KURACAHNさんと お話できて嬉しかったです~^^
ご家族を連れてこられていて すごくアットホームな感じが良かったです
息子さん風邪引いてしまったんですね~
ちょっと夜寒かったですからね
お大事に!!
次回もあれば参加してみたいです☆
これからもよろしくお願いします~

Edit | Reply | 

HIROG  2008, 04. 07 [Mon] 07:39

KURACHANお疲れ様でした。
SATIA君、大丈夫かな?ちょっと刺激が強すぎたのでは(^o^)
てんこもりんの写真は、KURACHANが載せてくれるだろうと思い、私のブログからは、あえて外しておいて正解だったね。名場面集なかなかポイント押さえてますね。Good!!
次回の企画、よろしく!!

Edit | Reply | 

KURACHAN♪  2008, 04. 07 [Mon] 12:47

>タカシさん
こちらこそ、嬉しかったです(^。^) ありがとうございます。
今回も居酒屋でのオフ会じゃなく 野外バーベキューということで
前回のボウリング大会に続いて家族で参加出来ました。
過去にもケーキ食い放題交流会に 嫁は単独で参加しています。
今後も このように いろんなパターンでのイベントに
皆さん楽しく参加されればいいですね(^o^)
タカシさん、これからも末永く よろしく お願いします。
>HIROGさん
お疲れ様でーす(・o・)
SATIAは 今朝も少ししんどそうでしたが
とりあえず 今日から新学年です。学校へ行きましたよ。
春休み中にダラダラしてて きっと運動不足が原因なのでしょう。
HIROGさん、次の企画、よろしく!!

Edit | Reply | 

はぐ  2008, 04. 11 [Fri] 12:54

オフ会ではお世話になりました!
お会いできて嬉しかったです♪
SATIAくん、風邪ひいちゃったんですね^^;
疲れちゃったかな(汗)
SATIAくんがいてくれて場がなごみましたね♪
子どもは見てるだけでも楽しいです^^
トウモロコシは焼きすぎでしたけど~(笑)
これからもよろしくおねがいいたします^^

Edit | Reply | 

KURACHAN♪  2008, 04. 11 [Fri] 22:30

>はぐさん
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです♪
でも、なぜか ほとんどお話が出来ませんでしたね(^_^;)
SATIAは 生焼けの肉を食べてしまったためか
実は 軽い食中毒の症状だったのです(ーoー;)
はぐさんも もしかして…と 心配しましたよ。
なんとも無い様子で 安心しました。
少々 焼きすぎぐらいの方が いいのかもしれません。
とにかく めでたしめでたし♪
はーい♪ もちろん これからも よろしくお願いしまーすヽ(^o^)丿

Edit | Reply |