FC2ブログ

ヤッターワン買いました(・o・)♪

うひょひょひょひょ♪
鬼嫁に何を言われようとも 世間様にどんなふうに思われようとも どうしても欲しかったので ネットで購入しました。 (市販価格より 大幅に安いのです) ヤッターワンと東京タワー まるで アニメそのもの。 あるんるんるん♪ ヤッターワンで遊ぶ ◆メカニックデザインは『機動戦士ガンダム』などで知られる大河原邦男氏 …しかし、浮かれて遊んでいる場合ではありません。 夕方にはギター教室が…。 前回のギター教室以来 ほとんど練習していないので 今日こそは 先生に こっ酷く叱られるかもしれません(ーoー;)。 練習しようっと(-.-)。 ☆YouTube - 新旧ヤッターマンOP継ぎはぎ ⇒T J GROS NET Yahoo!店 ヤッターマン YM-DX01 DXヤッターワン (タカラトミー) - Yahoo!ショッピング大河原邦男 - Wikipedia
スポンサーサイト



COMMENT 6

タカシ  2008, 03. 23 [Sun] 15:08

おお~~ ヤッターワンだ
よく出来てますね~!! 回が進んでいくと
後にヤッターキングに変わると
思うんですけど それも買いますか?(笑
お腹に収納される3体のメカも(ブル ドジラ パンダ)ともで^^

Edit | Reply | 

KURACHAN♪  2008, 03. 23 [Sun] 22:30

>タカシさん
わーい♪ こんにちはヽ(^o^)丿
はい(^・^) アニメの世界から飛び出したみたいに よく出来てますよ。
実は昔 ヤッターマンはタイムボカンから続いてリアルタイムで見ていたんですが、
ヤッターキングの頃には部活が忙しくなってきて (既に中学生でした^_^;)
もうほとんどテレビは見なくなってしまってました。
なので、ヤッターキングはあまり知らないので
このヤッターワンで十分満足しておりますです(・o・)

Edit | Reply | 

ままちゃん  2008, 03. 23 [Sun] 23:31

私もちょっと欲しいです。
おもちゃ屋さんで、時々チラ見していました。
ビックリドッキリメカ発進!!
って、やりたいです。

Edit | Reply | 

KURACHAN♪  2008, 03. 24 [Mon] 18:01

>ままちゃん
あ(・。・!! チラ見してたんですね♪
昨日 さらにワニメカやカバメカなどのビックリドッキリメカをいっぱい買いました(・o・)
今夜も遊びます。

Edit | Reply | 

はぐ  2008, 03. 24 [Mon] 21:32

おおっ(笑)
懐かしいですねぇ^^
テレビのまんまですね!

Edit | Reply | 

KURACHAN♪  2008, 03. 24 [Mon] 22:03

>はぐさん
はぐさんは 今 放送中のヤッターマンは見ておられますか?
僕は毎週月曜日、録画して家族で楽しく観ていますよ(^。^)
今日は春の特番が放送されったため お休みで残念でした。

Edit | Reply |