FC2ブログ

お弁当【090219】

どもども音符 それでは 今日も お弁当を紹介しましょう。 お弁当【090219】 【本日のメニュー】 鶏肉炒め 卵焼き にんじん ブロッコリー 昆布かけごはん もちろん、美味しかったですよ。 ごちそうさまでした。 奥さん いつも ありがとう♪ 毎日 感謝していますですだよ(・o・)♪ さてさてブタ 最近 更新がめっきり減ってきた感のする このブログ『豚肉キャベツ』ですが 実は また こちらで書いています。 http://tohori.tenkomori.tv/ 真面目モード全開ですだよー\(ーー;)/ (←真面目な顔) ではではニコニコ
スポンサーサイト



COMMENT 0