FC2ブログ

ステキな誕生日

てんこもりTOPページ『バースデー』欄で 既にご存知の方もいらっしゃると思いますが…
今日は 息子SATIAの11回目の誕生日です。 この春から やっと小学6年生になります。 SATIAへのバースデープレゼントは まだです。 マウンテンバイクが欲しいとか言ってますが、さて どうなんでしょうか? 専用ブログを作ってあげたから それで我慢しなさい(・o・)。 とにかく、日曜日にでも 何か買いに行くことにしましょう。 プレゼントおあずけのSATIAの代わりというか なんだか 今日は お母さんに マウンテンバイクより すごいものが届きました。(謎) モンブランkobeのバースデーケーキ 写真のバースデーケーキは こちら↓で買いましたよ(^。^)♪ ⇒モンブランkobe「真心日記」:モンブラン東加古川店 ステーキな誕生日。 誕生日の夕食はステーキでした 今日から11歳です。ブログは まだ書いていません。 ☆YouTube - 森高千里 - 素敵な誕生日
スポンサーサイト



COMMENT 4

さんちゃん♪  2008, 03. 07 [Fri] 23:13

Happy Birthday ♪
素敵な男になるんだよ^^

Edit | Reply | 

KURACHAN♪  2008, 03. 08 [Sat] 09:10

>さんちゃん♪
なんか 小学生的な卑猥な言動を よく耳にするようになってきたので
素敵な男になる可能性は極めて低いような気がします…(ーー;)

Edit | Reply | 

まつぼっくり  2008, 03. 10 [Mon] 16:27

SATIA君
お誕生日おめでとうございます♪
なんとうちの愛娘と同い年じゃ~ありませんか~~。
今度コラボしましょうよ~~~♪

Edit | Reply | 

KURACHAN♪  2008, 03. 10 [Mon] 20:37

>まつぼっくりさん
どうも ありがとうございます。
そうそう、優希ちゃんと同い年でしたね(^。^)
優希ちゃんは とてもしっかりしているのに
うちの子は ぜんぜんです…。
一応、ギターを習いに行ってますけど 人前で演奏できるのは
いつの日でしょうか?
ぜひぜひ 近いうちに家族揃って お伺いしますね♪

Edit | Reply |