FC2ブログ

一番好きな歌

テンプレートのデザインを変えてみました。
会社を出る間際に ふゆきちに手伝ってもらって あっというまに変更しましたよ。 さすがのコンビネーションです(・o・)…仕事が早い♪ それを記念して(←意味不明)、僕の一番好きな歌の紹介です。( ̄。 ̄) ☆YouTube - 岸田智史 きみの朝 1999.8.14 岸田敏志 - Wikipedia 岸田智史/きみの朝
スポンサーサイト



COMMENT 4

HIROG  2008, 02. 22 [Fri] 07:44

なんか訳のわからんデザインやな(--;)
ヤマト、阪神タイガース、トラック・・・
何の因果関係があるんかなぁ・・・(--;)
単なる好きな物並べただけのような・・・(-_-)
まあ次回は、いちばん右のおっちゃんの顔をカットしたほうが(^^ゞ
最近、突っ込みコメントの多い、HIROGでした\(^_^)/
PS 少し前にサイドバーのYouTubeにあった
   ”ヤマトより愛をこめて”
   久々に聞いて、泣けましたね~(*_*)
   思わず、その晩、スナックで歌ってしまいました(^_^;)

Edit | Reply | 

KURACHAN♪  2008, 02. 22 [Fri] 13:11

>HIROGさん
先日は カフェにお越しいただいたのに お会い出来ず残念でした。
その前に HIROGさんが長崎に行かれた週の木曜日
お店に伺ったのですが もう既に閉まった後でした。
その後 たーさんが伺った時は お会いできたのですね。
いつも 僕ら二人はすれ違い~(-o-)♪
【因果関係とは… 二つ以上のものの間に原因と結果の関係があること。】
ヤマトも阪神もトラックも それぞれは直接関係がないように思えますが
僕には どれもこれも強い思い入れがあるのです。
まったくプロフィールを読んでないんやなぁ…(ーoー;)
週に何回 スナックに行ってるん??
いつかは誘っていただきたいものです。(全員を)

Edit | Reply | 

HIROG  2008, 02. 22 [Fri] 14:45

> KURACHAN♪さん
> いつも 僕ら二人はすれ違い~(-o-)♪
わざわざ来ていただいたのに、閉まった後だったのですか、申し訳ない!
事前に電話してくれればよかったのに・・・
> 週に何回 スナックに行ってるん??
まるで、私が飲んべぇ見たいやないか(--;)
月に2~3回ですよ(^^ゞ
> いつかは誘っていただきたいものです。(全員を)
もちろん、KURACHAN♪のおごりでね\(^_^)/

Edit | Reply | 

KURACHAN♪  2008, 02. 22 [Fri] 18:48

>HIROGさん
帰り道なので 特に わざわざというわけではございませ~ん(・o・)
でも やっぱり連絡してから伺うべきだとは思いましたが
ちょっと、おどかしてやろうと思っただけ~
ブツは たーさんが届けてくれたので めでたしめでたし♪
…ということで HIROGさん、オフ会の企画 よろしくです(^。^)

Edit | Reply |