FC2ブログ

お弁当【090216】

どもども音符 昨日 てんこもりバレーに参加したのですが、今日は まったく筋肉痛がありません。 それもそのはず、ほとんどプレーしてませんでしたから~~\(-o-)/ 月曜日の今日も いつものように お弁当を紹介しましょう。 お弁当【090216】 【本日のメニュー】 ハムステーキ シーチキン卵包み焼き シイタケ ほうれん草 日の丸ごはん もちろん、美味しかったですよ。 ごちそうさまでした。 奥さん いつも ありがとう♪ 毎日 感謝していますですだよ(・o・)♪ さてさてブタ 事務所の壁にホワイトボードを設置しました。 ホワイトボード この真っ白なボードが埋め尽くされるのは いつの日か…? ではではニコニコ
スポンサーサイト



COMMENT 3

KURACHAN♪  2009, 02. 16 [Mon] 23:30

☆はばたん(?)さま(笑)
菊菜って わかってましたですだよ。
書き間違えただけですだよ。
なんぼなんでも いくら携帯からコメントしたといっても
自分の名前を打ち間違える人よりはマシですだよ(・o・)♪
☆neneさま
こちらこそ、どもども♪
遊猟ブロガーのneneちゃんとは難しい話するよりも
やっぱ一緒に魔のトライアングルがお似合いですね。
もう一人 僕らと同じレベルの人を探さないといけませんね(^。^)
来月も よろしく お願いします♪

Edit | Reply | 

nene  2009, 02. 16 [Mon] 15:25

KURACHAN♪さ~ん☆
昨日は どうもです~♪(^O^)/
私の 天然ぶりが とうとうばれてしまいましたか・・・(笑)
来月も よろしくです~(^_-)-☆
優良ブロガーのneneでした(笑)

Edit | Reply | 

はばたん  2009, 02. 16 [Mon] 13:32

ほうれん草じゃなくて
菊菜ですだよ(・o・)♪
味が全然違うと思うけどます。
どうしてわからなかったのだですだよ(-.-;)

Edit | Reply |